りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



ハロイベで600mの利益
実はOEすればするほど儲かるイベントでした

・8魔女

7魔女を1個作るのに必要な材料が 0魔女 n-zel(6) B-zel(2) c-zel(1)
1.5m 35k×6 600k×2 40k・・・2.95m

7魔女を7つOEして8魔女が1個できるとすれば
8魔女1つ作成にかかる費用は平均して21m程度となりますよね

これがなぜか30mくらいで売れました



・9カボCS

7カボCS=0カボCS n-dai(5) B-dai(2) c-dai(1)
70k×5  250k×2 80k×1 ・・・930k

8カボCSへは保護スク使わずに普通にn-dai貼るとすると
8カボCS=3m

8カボCS 3本用意して全てに保護sc(400k)貼った上でn-dai使用すると
成功:9カボCS 1
失敗:7カボCS 2
ができる計算になる

材料 8カボCS(3) 保護sc(3) ndai(3)=(3m+400k+70k)×3=10.41m
7カボcs=930kなので
9カボCSの値段=10.41m-930k×2=8.55mとなります

しかしなぜか10mくらいでいっぱい売れました




エルフを育成してたのですが、LV55→77で終了しました
最後3日くらいはひたすらカボチャ開けながらOEしていたのでかなり失速

4_20131113220946b32.jpg

o_20131113210836150.jpg
INTWIS型→WIS18CON13型のINT35振りへ


カボチャは数千個開けたかな・・
最後の週末は30k程度で買えたのでもしかしたら開けて黒字だったかもしれない
外套もですぎた
ka.png

2PC商店で魔女と9カボCSを売りつつ
カボチャ探してOE
たまに成功しそうな気がして
2.png
3_201311132206510cd.png
10作ったり
使う予定もないし高く売れなそうなので自重

最終日のメンテ前には魔女が1m以下で売られるようになり、必死で買ってOE
1_20131113220649839.png
ラスト10分くらいで最後のができて終了しました

売れ残りCSには保護スクを貼っておきました
保護スクも最後20枚くらい余ってしまったので大急ぎでOE
6_2013111321083270e.png
3本の9ができて本当の本当に終わり


メンテ明け後も売り続けていますが
11_20131114012429b6f.png
すでに550mに

3000枚くらいあったndaiはすべて消化(一部は売った)
1300枚のb-daiが800枚に
Nzelはほとんど店買い
Bzelは400枚→100枚くらいに減った

カボチャは1週目はすべて売り
後半値下がり後は買って開ける
イベMAPはアデナもかなりでたので後半も時給1m以上はいってた

材料費差し引いても600mくらいの利益がでました







スポンサード リンク



この記事に対するコメント

それがどうしたの?
【2013/11/14 15:33】 URL | アク鯖の神 #- [ 編集]


ちょっとまって!

>>3000枚くらいあったndaiはすべて消化(一部は売った)
>>1300枚のb-daiが800枚に
>>Nzelはほとんど店買い
>>Bzelは400枚→100枚くらいに減った

っていうのは元々の手持ちってこと?

それにしても600mはすごいなー
【2013/11/14 15:50】 URL | ベガ鯖の廃人 #mQop/nM. [ 編集]


>>アク鯖の神
アク鯖の神さんには大したことじゃないでしょうけど、まだまだ初心者な私にとってはブログに書くほどのことなんですよ

>>ベガ鯖の廃人
強化scは自力で出した分と夏イベ後に少し仕入れた程度ですね
DAI42k BDAI170kくらいでよく売られていたのでちょっと買ってました
ハロイベで売ろうとしましたがほとんど売れずにまた値下がりしましたが・・



【2013/11/14 20:39】 URL | りょう一 #- [ 編集]


先に教えろばが
【2013/11/18 03:06】 URL | おしゃま #- [ 編集]


他人は平気で晒すのに自キャラのDrKや火エルフの名前を晒さないのはなんで?
【2013/11/19 08:24】 URL | #Qhkulfr2 [ 編集]


>>おしゃま
LV80なった?


>>他人は平気で晒すのに自キャラのDrKや火エルフの名前を晒さないのはなんで?
狩りクランでLV上げしてるからですね
自キャラを晒してもメリットありません
【2013/11/20 20:20】 URL | りょう一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/73-f036d0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





