りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



我はうっち
最近のウエンディさん

敵対を煽るようになった
死体SSものせるようになった
かなりイヤラシイ煽り方ですね
天然ではなく狙って書いてるように思います
さすがの私も読んでて笑ってしまいました
以下うっちさんのブログ紹介です



Textがイベマで狩りしてたから挨拶してみました より
同じ画面でSS撮るといいことあるとらしい、伝説のText
イベマで狩りしてるのを見ちゃったよおお(*´艸`)*:・゜
Textが狩りするとか、なんか意味あるの?
うちと一緒で、もっと強くなりたくて狩りしてるのかしら?
なんだか嬉しくなったので、挨拶してみました。
「おはよおおおおおお^^」
そしたらね
ぷるぷる震えながらFBしてたTextが
ぴゅーんって飛んでっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

おっかしいの、Text




Wiz2人いてMLで死んでもBOSSやったので勝ちなんですぅうう より
Wiz2人いてMLで死んじゃうとか、lv66のえくぼならわかるけど(*´艸`)*:・゜
Lv81の紅蓮の炎が死んじゃうとか、うちなら「かなちいぃい・。」って泣いちゃう。



マノンちゃんへ・・あのデリライが死にました より
狩りクランだったマノンちゃん
BOSSかぶった時に「ちっ」って言っただけなのに
デリライから敵対宣言されたんだよね
その後「ちって言ってごめんね。」と謝ったのに
激おこデリライは許してくれなかったんだよね
テントでPKやってる時にデリライが死んでたけど
本物と思えなくって、何度も友録を確認したよ
マノンちゃん、うちデリライを踏んづけちゃった
故意じゃないよ、飛んだら踏んづけちゃってたの





りょう一はうっちさんの大ファンなので毎日みてます!
更新がんばってくださいね^^

スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

背景見づらいんで前と同じに戻して下さい><
【2013/11/28 21:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/75-bbea9413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





