りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



片足のウエンディ
ウエンディさんが連続更新
また笑わせてくれました
↓↓↓
リネージュにむいてると定評あるTextぷるぷる~☆

SS血盟の精鋭達が踊るとき(*´∀`*)

りょう一はウエンディさんとスカイプしたことあるんです。
ちょっと訛りがあるかわいい声の女性でした。
とてもおとなしい人でしたので、ブログでのうっちさんとはかなりギャップがありますね。

よく言われているようにウエンディ=在日、KR、30過ぎのおっさんなどという情報はすべて嘘ですね。
かなりリベラルな考えを持っておられるため、排外的なプレイヤーの多いリネージュでは浮いているのでしょう。教養もあり、若いのにしっかりとした考えを持っている女性だと思いました。


スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/77-5d60c0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





