りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



普通の一日
今日はまずuni鯖へ。15時くらいだった。
Nariさんはいつも元気だなぁ。ギャー子(風の煙次郎)もいた。こっちではマジメにプレイ中らしい。
LinC0181.jpg
俺のファンがいた。日記を見てくれているらしい。
29.png
好きって言われたけど、傷つけないように断っておいた。



リゲルへ行ったらGCでPKとのこと。
もうぎゅう・おりばぁーVSエルティード・ミィルス・JHの変な捨てILL・りょう一
LinC0186.jpg
余裕で勝利。この後ミィとペア中に鯖落ちきた。ミィが無事でよかった。




すぐ戻ると、なんか変な2pcがGCにいた。WIZのほうにスタンしてモンス死させようとしたらまさかの即死でおれアカネ。
いきなりアラマイナス13000だ。カウントも8になった。自殺してカウント0になったらまたなんか殺してカウント9まであげようかな。
Va1goさんがもっと日記に載せてほしいみたいだ。
30.png
Va1goさんはまだ小物なので1日1コマ載せるのが限度だな。

というわけでDEC3Fでアラ直し。
基本ランテレ狩。COI見破る敵いるからモンスの動きに注意しながら狩る。

いつも湧くのはこいつだ。
LinC0193.jpg
復帰初日にこいつの別キャラを赤くしたせいで恨まれているのかもしれない。
俺がピンネにならないとうまく攻撃ができないようだった。
確かにエルフでCTRL戦はちょっとやりにくいね。
今日は珍しくUPクランが来なかったな。KGも街で見かけただけだった。

LinC0198.jpg
メンテ直前まで30分くらい狩してアラ-6000くらいまでなった。
街のNPCエンチャのおかげでPOT消費も抑えられた。




載せてなかったSS適当にまとめて。
LinC0187.jpg
WIZ育成中。知り合いのクランに入れてもらってる。アインハザード実装されたから毎日HDオリムいくだけでかなり上がりそうだ。
昨日の戦争のときWW門叩いたまま2分ROMってただけなのにUPクランとKGに殺されてた。戦争デスペナなしでよかった。餌さんはエリアサイレンス連打でおれのトークを封じてきた。
パサートはなぜかピンネだったんで殴りかかったら殺してきた。死ぬ瞬間のSSがとれた。なぜかトーテムがよく落ちる。
シェりルはDEC3Fのコンバでモンス叩いてたから、数発なぐってからスタンいれてモンス死狙った。
んでスタン切れると同時に即飛びされたんだが、生還したことがよほどうれしかったのかWISしてきた。
こいつの別がルビーリング=ルビーピアスと判明。なぜか俺に絡んでくるキチガイ。




メンテ後またIN。
DEC3Fで狩りしてると、はなたん発見。3回ほど飛ばす。
エンチャのおかげで俺もいい勝負ができるようになってきた。ブルーモリスさんからジュース5000個差し入れを頂いたので赤Pからジュースに変更。積載が増えたので耐久力があがる。タイマンならジュースでもなんとかなるな。
漆黒翼さん(DE)とはジュース400本分戦った。もちろん間に合わないので引きながらモンスつかって。
なかなか良い戦いだった。UPマンみたいなKYが邪魔してこなかったので素直に楽しめた。
あとは55前後の人相手だとたまに3sスタン出るね。殺せてはないけど帰還に追い込めてる。今日も惜しいのが2回あったな。
んでふおんさんと花ちゅんさん(エルフ)のペアを襲ったら、ふおんが「とべ」とか言いながら逃げ回ってペア相手の目の前で死亡。リトルケレニス変身だった。
LinC0207.jpg
カウント9になったのでPK終了。ちなみにアカネの時にまた誰かを殺すとアラが500しか減らない。カウントつくけどね。ちょっとお得だった。

PK終了といいつつも、しょーきが煽ってきたので戦う。イレキャン食らうから火力落ちる。6GGSではなかなか殺せないだろう。そこまで火力集中してこないのでジュースでも引きながら耐えれる。んでMP切れさせて反撃だ。
CPあまり持ってなかったみたい。
この後変な猫ナイトが来てスタン食らう。しょーきも猫でTAしてきた。一気に減ったので撤退。
LinC0214.jpg
そしてアラ残り1000くらいでUPクランが大量発生。今回は捨てキャラも来てた。
ランテレしまくるが、高確率で遭遇。まあ時間がないので当然スルーしてNeutralに戻した。
LinC0220.jpg


ギランに戻り、TimePieceさんとドアコン。フル装備でいったのでなんとか引き分けた。
33.png
薫様を発見。こいつはガチ背徳だ。
ゴン汰とかいろいろ噂あるやつはいるが、ああいうのはほとんど全て嘘だね。ゴン汰=ワルターってのは確証がないね。ワルターが何年か前に60くらいのナイトやってるって言ってたが、キャラ名は言わないままその後の消息不明だ。言動を見るとワルターぽいしVelzyとかともつるんでたからそうなのかもしれない。でも証拠がないから仕方ない。確実に言えるのはRatmin・Velzy・春木くらいじゃないか。
Ratmin(燐華)はバレてからWIZ作ってBF入って、LVあがったらちょっとしたことでPK吹っかけまくって鯖移動で消えてったんだっけな。Velzy(あじで)は3回くらいドニークランに潜入してたよね。あじでがあんなにLV上げするやつだとは思ってなかったな。確かLV55くらいでVelzy購入して75まで上げてた。
春木は昔だけど赤トラとかやりまくってたから、この中では一番のワルだな。まあ俺に言う資格はないが。
今はマジメにプレイしてるという点では、俺たちは仲間だな。




トラビアン
保護期間が終わってこんな感じ。
32.png

英雄はLV2で全部強さに振ってる。
粘土オアシスの敵が少ししかいなかったのでこういう編成でいく。
31.png
レジョもカエザリも英雄が捕まえてきたやつ。
こっち死傷率が33%までなら死者なしでいける。英雄はダメージ受けるけどね。
英雄の武器手に入れたりして攻撃力あがったら、初弾で英雄+レジョ・カエザリ数名ずつ→5秒後にモヒ部隊全力でいく、みたいな感じでやっていくと自軍の兵士死なずにいける。
ただ、鯖開始から数週間たつとオアシスの敵の復活率があがるから気をつけよう。



LLランキング

スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/8-1efcfb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





