りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



中身2人でフェニ食えた
余裕でした。一人でもいけそうです。
ちなみに構成は・・
自分:81Drk 77火ELF 67ILL 64WIZ +オーラpri
相方:80K 70火ELF

全員MR100 火リング2装備

普段の右手PCでILL操作 左手でWIZ操作 3PCでDrk 4PCでエルフ WIZはイミュのみで回復はPOT
相方はエルフメインで操作 ナイトは殴るだけ

殴りっぱなし放置のキャラはホイールをPOTにあわせておしっぱ→チャット欄へ→POT飲みっぱなし
今回は濃縮OP使用したけど明らかに回復間に合ってたので赤Pで平気だと思われる

まずDrkでフェニ寄せデバフ&固定
Drkはそのままオート攻撃 オートFS POTは今回濃縮OPを連打(5ボタンマウス使用)

ILLは壁挟んでもオーガアバター可能 タゲ役から5セル離れれば範囲食らわない(召還はされるかも)

1分くらい固定した後全員で殴り開始&BSKまわし
全員殴り開始したらBPとかEFとかの短いエンチャ更新して全員にオーガアバター回し
って感じでやってみた

初回は全員ドラブラ憤怒使ったんだけど2分30秒くらいで撃破w
さすがに余裕すぎたので後は無課金でやったけど結局3分程度で終わる感じでした

5匹食ったけど強化スクは全部N しかも空のやつもいたw
f.png

かなりまずい感じなので次はリッチ

g.png

b銀マントでた
疲れたので今日はここまで






スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/81-b95c8f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





