りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



りょう一VS不死鳥ミィルス
かつての本拠地ケント城で迎えたHTRK戦
JHクラン員は大量END、ほとんど敵対を飛ばすこともできず惨敗だった
クラチャに響くため息、どこからか聞こえる「JHはもう終わりだな」の声
無言で落ち始めるクラン員たちの中、JHの幹部ミィルスは地下アジトで独り泣いていた
熱い戦争をし勝ち取ってきた栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるクラン員・・・
それを今のJHで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」ミィルスは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、ミィルスははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい地下アジトの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、バルログ見に行かなきゃな」ミィルスは苦笑しながら呟いた
そういってパソコンの画面を見た時、ミィルスはふと気づいた
「あれ・・・?クラン員がいる・・・?」
地下アジトから飛び出したミィルスが目にしたのは、アジトを埋め尽くさんばかりのクラン員たちだった
それぞれの頭上にはJHの旗が輝き、絶え間なくエンチャの音が響いていた
どういうことか分からずに呆然とするミィルスの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「ミィルス、日ノ本でPKだ、早く行くぞ」声のほうに振り返ったミィルスは目を疑った
「ド・・・ドニーさん?」「なんだミィ、居眠りでもしてたのか?」
「引退したはずのベンチさんも・・・?」「なんだミィルス、勝手にベンチさんを引退させやがって」
「闇ゆうきさん・・・」ミィルスは半分パニックになりながら血盟員リストを開いた
DragonSword、ドニー、闇ゆうき、すっぴー、DiaCute、LuckyMore、ベベル改・・・
接続中の血盟員:37
暫時、唖然としていたミィルスだったが、全てを理解した時、もはや彼女の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
姫茄からフルエンチャをもらい、日ノ本へ全力疾走するミィルス、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、パソコン前で冷たくなっているミィルスが発見された





昨日はクランで行ったのでSSなし
BEフェニリッチ結構まわして特にレアなし

今日は一人で不死鳥ミィルスに挑戦してみた
タゲ役のDrkは装備いいので当然だけど、タゲ役と反対側に配置したキャラはMR100火R2個でイミュありなら赤Pで余裕で間に合いました
Drk以外は高火力ってほどでもないけど普通に3分ちょいで食える感じです

i_20131211022139c91.png
あとSSとり忘れたけどアデナのみだったかな

ミィルスの呪いでまったくレアが出ないですね
袋のほうもなんかデーモン堕落率があがってきたような気がします







スポンサード リンク



この記事に対するコメント

今回のオチはワラタ
【2013/12/11 07:55】 URL | 今回のは #- [ 編集]


ちょっと面白かった
【2013/12/11 14:21】 URL | #LkZag.iM [ 編集]


それさユニ鯖の誰かが書いた内容ほぼ一緒じゃねーか
【2013/12/11 16:10】 URL | どっかで見たわ #- [ 編集]


「内川コピペ」ですね
【2013/12/12 00:19】 URL | #- [ 編集]


続編期待してます
【2013/12/12 03:44】 URL | wrs #xR2RrS0M [ 編集]


りょう一がしめじに好意をアピールするような人間で残念
りょう一はDQN苦手なのかな?
【2013/12/14 06:45】 URL | #DXEZrc8U [ 編集]


しめじさんとは面識ないです
ニコ生見てたら楽しそうだなと思ったので応援してます
鯖移動で1キャラリゲルに移動しますがこっそりHTRKさんに入れてもらいたいと思ってますよ
【2013/12/15 03:23】 URL | りょう一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/82-707af19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





