りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



初ク○2・・・ども・・・
初○ソ2・・・ども・・・
俺みたいな30代無職でリネやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のハロワの会話
あの会社待遇いい とか あの車欲しい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はネカフェの個室で幼女アニメを見て、呟くんすわ
「小学生は最高だぜ!」狂ってる?それ、褒め言葉ね

好きな音楽  Happy Go Lucky! ドキドキ!プリキュア
尊敬するロリコン  甲斐刹那(テーベ祭壇独占行為はNO)
なんつってる間にネカフェ出る時間っすよ(笑)
あ~あ、ナイトパックの辛いとこね、これ




リゲル移動予定のナイト
aa_20131216025951d05.jpg
目指せバリケードナイト!!!


放置してたキャラがこんなのもってた
bb.png








スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/85-9ec0760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





