りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



外交の天才 ミィルス
年末年始はリネージュほとんどできませんでした

妹が「パズドラいっしょにやろう」としつこかったので今さら始めたんですがはまってしまいました^^;
やっとランク100まできましたが手持ちのレベル上げが難航しております

今年も細々とリネージュは続けていきたいと思ってますのでみなさんよろしく^^



さて久々にリゲルにINしてみました

JHがKGと停戦したらしいですね
なにやらミィルスが「外交の天才」とか言われて調子に乗っているらしいです
KGに仲介させてHTRKとも停戦しようという考えなのでしょうか
まずは心の折れかけているKGさんから崩していき、本命のUnion&HTRKとの停戦にもっていこうということですかね

11_201401200408517bc.png

現状にとっても満足していたはずなのに、なんで停戦する必要があったのでしょうか?

そもそもKGとの開戦目的は「パプ食うためにそわーどと合併したい」
ってことで適当に理由つけてPKはじめたって言ってたじゃないですかw

Unionとの開戦も「Unionと敵対しておけばひよこに狙われることはない」ってことでしたっけw
不安だったんですねぇ

JHなんて一番信用できない相手です
JHと停戦したら今後たくさんのプレイヤーを敵に回すことになるでしょう




仙さんなどのJHのメンバーが別キャラやっているようですが、何人かは特定できました

猿丸の別ですが捨てキャラぽいので晒し↓
8_20140120043901756.png
戦争クラン入って何するつもりなのでしょうか?


残りは育成しているようなので、ある程度のレベルに達したところで晒したいと思います
そのほうがダメージ大きいでしょうからね
JHのみなさんは「ばれてるわけない」と思うでしょう
でもばれてるんですよw

まあどっちにしろこう言っておくことで別キャラやってるJHさんへの牽制にはなりますからね~
不安な日々をお過ごしください





スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

他の鯖でキャラ作ってご苦労さまです。
ネタとしては面白いですな。
【2014/01/20 10:12】 URL | 笑 #JalddpaA [ 編集]


JHさんが釣れたみたいです。
JHさんに反応していただけると書いた甲斐がありますな。
【2014/01/20 16:35】 URL | りょう一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/89-d95b8ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





