りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



巨星墜つ
フジテレビのお昼の韓国ドラマが終わってしまったみたいだ。
暇なので昼からリネージュ。楽しい時間はあっという間にすぎていった。
GCでひたすらLV上げをがんばり、ギランの町で休憩していると、
34.png
「sa さーる しねばー」という声が聞こえてきた。
誰に言ってるのかわからなかった。近くにいたごろにゃんさんに言ってたんだろうか。
だったら「ねーこ しねばー」って言わなきゃおかしいよな。
そんなことを考えつつ、ごろにゃんさんと世間話をしていると
35.png
俺に言ってたみたいだ。煽られて俺の顔は真っ赤になった。
悔しくてTIに向かう。なにか嫌な予感がしていたが、俺は怒りで我を忘れていた。
LinC0244.jpg
「待ってろよ、ルビーリング!」と言いながら駆け出そうとする俺。
しかし突然、体から力が抜けていくのを感じた。ガードから放たれた1本の矢によって、俺は死んだのだった。昨日PKしてから24時間たっていなかったのでガードにやられたのだ。
死の直前に、このSSの全チャでアホな質問をしている「しょーき」というプレイヤーにのろいをかけた。
これが後にとんでもない悲劇を巻き起こすことになる。

まだまだ修行が足りないと感じた俺は、さらにつええやつを求めてDEC・GC・ティカルを回った。
36.png
この全ての戦いで勝利した。
GC・ティカルでUPクランが湧いて妨害してきたので終了。あとHebeは赤貝です。
GCではしょーきとも遊んでたんだけど、なぜかIntestineさんを殺したらしくてしょーきがアカネで地獄へ。
カウント12らしい。俺はしょーきをギラン宿のコンバに呼び出して、ドアコンごっこをしてひきつけている間に、
友達にガードを持ってきてもらってしょーきを殺害する計画を立てた。だがしょーきは「クラハン中w」ということで来なかった。俺は諦めて別キャラで友達と遊んだ。

3時間くらい遊んでりょう一に戻った。するとギランでドラネコイヌと談笑しているしょーきの姿が。
俺は急いでBK変身になってギラン外のガードをひっぱってきた。うまく道具屋を迂回してクロスへ突入。
しょーきの画面内までガードをひきつけてリスタした。

しかし残念ながらしょーきはイレース→ダークネスでガードを剥がしてしまった。
そしてB2SでMPをためてガードを殺そうと試みる。しかし耐え切れずに敗走するしょーき。言い訳している。
37.png

そして再度ガードVSしょーき。

おれはがんばってしょーきの逃げ道を塞ぐ。そして、

LinC0257.jpg

LV76エルフ しょーき END



LLランキング



スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

なんか鯖初期のへんでPK楽しんでた人の雰囲気ですねw
純粋に楽しんでそうでGoodです。
日記楽しみにしてますw
【2011/10/14 09:32】 URL | ららら #- [ 編集]


らららさんてUnityのらららさんですか?
あんなかわいらしい女の子に見てもらえるなんてうれしいなぁ^^*
【2011/10/14 23:12】 URL | りょう一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/9-9db425c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





