りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記
スポンサーサイト





スポンサード リンク



b-OD3本でた & 恨(ハン)の精神
4_201402220109307b8.png
毎日1本出てる感じです

3_20140222010928950.png




最近ウエンディさんのブログもチェックしてなかったので久々に見てみました。

すると
スターリンやら悪銭ENDで小躍り・・でもシャムシェルENDで泣けたより

しかし・・・
シャムシェルENDは真逆に、というか絶対に気の毒
なぜなら、Nari2とラフラが外周走って即飛びするからシャム死んじゃったでしょ
シャムも外周走ってるふたりをほっといて飛べばよかったのに(´・ω・`)
PKと言えど、いろいろ考えさせられるです



突然Nari2さんが登場
なぜ急にNariさんに言及しているのかと思ったら
Nariさんのブログ
超Coolなうっち特集でうっちさんの遺体SS特集されていたからなんですね

ウエンディさんは少しでも煽られると根に持つようで、何か言われると必ず反撃してくるようです
韓国人に囲まれて日々を過ごしていると「恨(ハン)」の心が伝染してくるのでしょうか

こんな事を書くと私も恨まれてしまうのかもしれませんが、
昨今の韓国関連のニュースに接するにあたり、一刻も早く韓国とは縁を切りたいと思いました

そういえば朝鮮人にはチョルス、チャルスなど、○○ルスという名前が結構多いようですね
ミィルスさんも朝鮮人だったのか~
ググっても名前の由来がわからなかったが納得しました

私の中で確定した



スポンサーサイト





スポンサード リンク



この記事に対するコメント

まぁ全チャでウェンディとnari2の煽り合いとかもあったからね
ブログだけやなしに、色んな所で愛しあった結果ですよ。
【2014/02/22 08:49】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/23 06:12】 | # [ 編集]


私の言うことを何でも真に受けないほうがいいと思いますw
ほとんどふざけた内容のブログなので本気にされるとも思ってませんでした。
仮に私が真面目にやってるキャラで潜入しようと思ったらできると思いますが、その場合はあなたが危惧しているようなことにはならないでしょう。荒らすつもりはないのでw

開かれたクランである以上はスパイ的な人が入ってくるのは防げないですが、厳格な加入制限をするよりは、スパイ上等で今までのような勢力拡大をしていったら良いと思いますよ。

一つ真面目なことを言わせてもらうと、Unionに主導権を握られたらダメですよ。
今まで5年間だか6年だか負け続けてきた人たちです。負け続けてきたのには理由があります。HTRKさんたちはUnionにとっては救世主みたいな存在なのですよ。
確かしめじさん以外全チャ煽り禁止とか言ってたのにセミスが全チャで騒いでたりしたみたいだけど、そういうのはちゃんと注意してるのかな?
不利な時はずっと逃げてたのに、突然湧いてきていろいろ仕切ろうとしてくる人とかには特に注意してほしいです。







【2014/02/25 01:42】 URL | りょう一 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/26 17:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/93-11491ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





