りょう一のリネージュ日記
リネージュ・リゲルサーバーで大活躍中のりょう一の日記





スポンサード リンク



りょう一提督
リネージュはほとんどやってません

9血戦グローブとミトンは1個ずつ作りましたが、あわせて60枚ちょいでできました

相変わらずアデナが減らなくて困ってます^^;






先日、艦これを始めました

今日で5日目くらいです

登録するのに一週間ほどかかりましたよ

おっさん向けゲームらしいですが、内容はまあまあ面白いですな

ただいちいちしゃべるのがうるさいですね

装備の開発とかいろいろあるみたいで、まだ完全には理解してません

今のメンバーはこんな感じ

a_2014040204393427a.png

摩耶という娘がでてきたので育てようと旗艦にしましたが、生意気なことばかり言うのでイライラしました

サブに回して使っていましたが、大破したまま進撃したら撃沈されました

撃沈されると二度と復活できないんですね

ちょっと後悔しましたよ


ところで、くそ2さんも艦これやってるみたいですね

1_201404020452533fc.png

時雨か~どんな子かな~?

2_20140402045640146.png

こいつがくそ2さんのお気に入りか

なんで一人称が僕なのかな?かわいいと思ってるんだろうか?

見つけ次第、即解体することにしました











スポンサード リンク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://totemokimoi.blog.fc2.com/tb.php/96-014efe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

動悸

Author:動悸
ククク・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター





検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





